BTS(防弾少年団)静岡エコパスタジアム・ライブビューイングの体験レポ!2019年7月14日

BTSライブビューイング体験レポート BTSライブ

BTS(防弾少年団)の WORLD TOUR `LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF` – JAPAN EDITION 静岡の最後の公演をリアルタイムで楽しめる、ライブビューイング!!

ARMYになってまだ1年足らずの初心者の私。今回のBTSワールドツアーのライブに行きたかったのですが、ことごとくチケットが取れず・・・。
最後の最後・・・ライブビューイングのみ当選!

映画館でライブの生中継を観るライブビューイング。
今までアイドルにハマったことのない私にとって、ライブビューイングという言葉を知ったのは初めてで・・・笑
「ライブビューイングって何?え、それなんか微妙ちゃう?」

と疑問はあったものの。
大阪公演のチケットが取れなかった私には最高の楽しみに変わりました!!
人生初のライブビューイングがBTSです。今日はしっかりとレポしたいと思います。

いよいよライブビューイング!!

静岡エコパスタジアム
時間:16:30~19:30(約3時間)
※静岡エコパスタジアム/本会場からの衛星生中継です。

映画館の中の様子は?

満席でした・・・!やっぱり10~20代の女子が多かったかな?中にはもちろんアラサー&アラフォーの人も!映画館なので立ち上がって観ることはありませんが、みんなそれぞれ推しが画面に映ると「キャーーーー!!!」という声を発していました。
今回はやっぱりテテペンが多かったかな?テテ>ジミン>グク>ジンって感じかな~??

アミボムは持ってる?

ほとんどの人がアミボムを持ってきていました♡フリフリしながら、映画館だけど掛け声もしましたよ!

セットリスト(セトリ)は?

*一部あやふやな箇所があります。ご了承くださいませ。

オープニングVCR
1:Dionysus・・・みんなかっこよすぎ!

2:Not Today・・・花道通って、踊りまくっていました。

挨拶・・・ひとりひとりの挨拶。「あざっす!」ってナムさんが言ってました、笑。わりと今日はメンバーがよく「あざす!」って言ってて可愛いかった~!

3: Outro: Wings

VCR(グク・ホビ&(みんな))

4: Trivia 起:Just Dance (J-HOPE)・・・歌とダンスがいい♡サングラスかけてるホソクも本当に男前ですね。

5:Euphoria (ジョングク)・・・グクがお空に舞いました♡かっこいい。

6:Best Of Me(日本語バージョン)

VCR (RM・ジミン)

7:Serendipity (ジミン)・・・最初の方でジミンちゃんの腹筋が見れました。色気がありすぎて・・・ジミンちゃんの声も綺麗すぎて最高。

8:Trivia承:Love (RM)・・・安定の歌。聞いていると幸せを感じる。マッピング的な映像が映りたくさんの♡と「アミしてる♡」って書いていました。

9:Boy With Luv(日本語バージョン)・・・テテのカメラ目線に会場が湧きました♡グクの最後の振り向きはブリッジ風。

(コメント)・・・グクがバラを口に加えてポーズしてくれたのですが、最高にかっこよかったです。ジミンちゃんとのトークもあり。

10:DOPE・・・ダンス最高!

~メドレー~
11: Baepsae(日本語バージョン)・・・腰フリのナムさん。他メンバーも本当に色気がある。
12:Fire(日本語バージョン)・・・ダンス最高!
13:IDOL(日本語バージョン)・・・ダンス最高!
~メドレー~

VCR (テテ)

14:Singularity(テテ)・・・ベットでの演出があり、会場が「キャーーー!」と大叫び。色気がありすぎて何度も気絶しかけました。何?あの男前すぎるテテ。

15:Fake Love(日本語バージョン)・・・期待のグクの腹筋は見れず・・・。静岡エコパでは大粒の雨が降ってきていました・・・。

VCR(ジン・ユンギ)

16:Trivia 轉 : Seesaw(ユンギ)・・・この歌好き。ユンギが男前に見えてしまう歌。

17:Epiphany(ジン)・・・ピアノ弾きながら歌う真剣なまなざしのジンくん。本当にワールドワイドハンサムでした。(今日は自分で「ワールドワイドハンサム」とは言ってませんでした、笑)
18:The Truth Untold・・・テテが歌ってる途中で、言葉が止まった・・・「え?泣いてる?」と騒然でした。なのにその後、グクが笑ってるの。なんで?笑いをこらえて歌うグクを見て、ジンくんも笑いだしました。何が面白かったのかが気になるーー!!

19:OUTRO:Tear・・・ラップラインの最強の歌。かっこよすぎ。

20:MIC Drop(日本語バージョン)・・・ダンスがキレッキレ!!!アミボムを振るのも必死になるくらい盛り上がりました。

アンコール ・VCR
21:Anpanman・・・ジミンちゃんとナムさんが絡んでたかな?ちょっとグクとジミンの絡みもあり。

22:So What・・・テンション上がる歌!悩んでいる間はない!それがどうした!っていう歌。本当この歌が好きです。水のかけあいが凄かった~ジンくんがびしょ濡れでした、笑。

(コメント)→静岡エコパスタジアムでウェーブ!ものすごく綺麗でした!!

23:Make it Right・・・いい歌。

(写真&コメント)→ナムさん&ホソク、ジミンちゃんは日本語。水をかけられまくったジミンちゃんが「ぼくの顔、大丈夫ですか~」て照れながら言ってました。他メンバーは韓国語で喋り、通訳さんがいました。テテの「僕が何を言っても「おお~~~~!!!」って言ってくださいね」というくだり&ジェスチャー&顔表情が面白かったです。

24:Mikrokosmos・・・最後の歌。歌い終わってからトロッコが出てきてました。

まとめ・ライブビューイングの感想

BTS静岡エコパスタジアム最終公演ライビュ

ライブビューイングは行って大正解!!!

ものすごーーーーく楽しかったし、画面も大きいし、じっくりと観れました。ナムさんとホソクが「ライブビューイングの人も楽しんでいますか~?」的なことを言ってくれました♡

ライブビューイングが楽しかった理由のひとつに、隣に座っていたの中学生女子が可愛くって♡
ホソクが画面に映ると「キャーーーーーっっやっばーーーーいいいいい!!!」と大声で叫ぶんです。こちらもなんだかテンション上がりますよね。

ひとりひとりへ感じたこと。

・大好きなジョングクは、さわやかで腕の筋肉とかに目がいくいく・・・。腹筋見れなかったのが残念すぎます、悲。

・ジミンちゃんは今日も可愛いかったし、腹筋見せてくれたし、最高。
Vは男前すぎて、何度も気絶しそうになりました、笑。
ジンくん・・・なぜか画面に映ると笑えてしまう・・・男前なのに面白いことやってくれそう!という期待を持ってしまうので、笑えちゃう。
ホソク、ダンスが今日もなめらかでテンション高いホソクが好きです。
シュガ爺さま、今の髪の毛の色の感じが最高!「しずおか~、さけべ!」で髪の毛かきあげる時、爆イケでした・・・。
ナムさま、日本語うまいし~今日のラップ加減も最高でした。

ペンミについて

次回・・・次回こそいつになるかわかりませんが、生でBTSを観に行きたいです。たくさんのARMYちゃんに出会って一緒に楽しみたいので私の夢♡

2020年2月に日本でペンミーティング(ペンミ)が噂されていますよね。
これ・・・開催されるのであれば絶対に絶対に行きたいです。

最後の最後に・・・一緒にライビュ行った友達が作ってくれたcookyのイヤリングです。ありがと♡

BTSハンドメイドイヤリングcooky

コメント

タイトルとURLをコピーしました