BTSツアー決定・MAP OF SOUL7 チケットよりもホテルの予約!!

MAP OF SOUL・日本ツアーが決まりました♡
armyのみなさーん、まずはホテルの予約を取りましょう!
(*キャンセルできるホテルをチェックしてね。)

楽天トラベルからだと、安いホテルやライブ会場近くのホテルを探しやすいです。
調べやすい!探しやすいのが楽天トラベル♡

楽天ユーザーさんなら、楽天ポイントも貯まるし、楽天カードで支払うとカードのポイントもget。(私はめちゃ楽天ユーザーですw)



9月1日グクセンイルの日に、
東京ドームのツアーがあるので私はここで予約を済ませました♡

前日までキャンセルOKなアパホテル・・・。
時間と共に、だんだん金額が高くなってきたので、慌てて予約!!

【東京ドーム近く】アパホテル<神田神保町駅東>

全てのarmyちゃんが、
無事にチケット当たりますように♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました