【2021・大阪】BTSテテ(キムテヒョン・V)のセンイル(誕生日)・カップホルダー情報

BTSテテセンイルカップホルダー情報2021 BTS誕生日(センイル)

BTSが2度目の休暇に入りましたが、毎日テテがweverseやinstagramを更新してくれて本当に幸せですよね。
爆イケすぎる写真が毎日投下されてARMYにとってはたまらんです、ハイ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

V(@thv)がシェアした投稿


そして我らがキムテヒョンくんは、2021年12月30日で27歳(韓国年齢)・26歳(日本年齢)になります。
2021年テテくんのセンイル広告やカップホルダー配布イベントなど、大阪メインになりますが紹介を致します。みんなでテテくんのセンイルをお祝いしましょう♡

鶴橋・コリアンタウン

ブラックタイガー (始まっています!)

1230名が当選するという大抽選会があります!
豪華なグッズが揃っているし、テテくん人気だし・・・かなり待ちます。(2年前は2時間待ちました・・・)

ジミンセンイル2021ブラックタイガー

※ここで愚痴るのもなんですが・・・こちら↑今年のジミンちゃんセンイルだったのですが、とにかく行列がすごかったです。スタッフさんからは「2時間くらいかかります~」と笑顔で言われました!レジが1台(か2台?)という少なさが効率悪すぎます!笑。←これ切実になんとかしてもらいたいw

可愛いバルーン配布も始まっています。

BLACK TIGER ブラックタイガー
@THEbtsJP
10:00-19:00
大阪市生野区桃谷5-4-27

Cafe Epiphany(12/24~30)

태태랜드님のカップホルダーです。現在、鍵垢となっていますのでJPさんもチェックしてみて下さいね→こちら
可愛いすぎます、テテランドさま♡

BTSテテのカップホルダー・Epiphany
たくさんのarmyちゃんが来店するかと思いますので、カフェでは来店予約がありますので必ず予約して行って下さいね。(予約しないと入れません!!)

※来店予約の詳細※
行く前日の22時から整理券発行です! 1つのスマホから2名まで整理券の予約ができます!


こちら12月23日~配布!(※入店の為の整理券発行は今晩12月22日の22時からです!)

郵送販売があるかも?
Cafe_Epiphanyさまのサイトでカップホルダーの郵送販売もあります!
今現在はクローズですが、年明け再開と記載がありますので、随時チェックしてみて下さい。 →Cafe_Epiphany郵送販売
Cafe Epiphany
@Cafe_Epiphany
11:00~18:00
大阪市生野区勝山北1-2-9 JR桃谷駅南口~徒歩2分

SHELLS CAFE (12/28~12/30)

NUNA V님のカップホルダーです♡ 特典もたくさんあるので嬉しい~!!とにかくヌナビニムの撮るテヒョンさんは綺麗でかっこよくて最高ですよね。特典もたくさんあります♡

ヌナビの撮るキムテヒョンは最高

来店に関して整理券を発行しているようです!(とてつもない行列ができると思います!)

どうしても欲しい人は朝イチ(前)に行きましょう~♪ 配布1日目は朝11時までに並ばれた方に整理券を配っております。11時以降に来られた方は、14時以降じゃないと来店できないとの事です!

ヌナビニムカップホルダー・シェルズカフェ整理券

シェルズカフェ
@__ Shellscafe__
544-0021大阪市生野区勝山南2丁目2-5
日~木 11:00~16:00
金~土 11:00~17:00

uncle_box(12/23~12/30)

アンクルボックスさんのカプホも可愛い~。ここのカフェも人気で、店内のセンイル飾りがおしゃれで可愛い~。映える♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

UNCLE BOX osaka(@uncle__box)がシェアした投稿

こちら12/23~30のカップホルダーです。

テテのカップホルダーはアンクルボックスへ

特典
フォトカード2枚
ステッカー1枚

こちら12/25~30のカップホルダーです。

防弾少年団のお誕生日カップホルダー情報
(※ちなみに、この↓カプホはcafeTiffanyさんでもgetできます!)

特典
フォトカード3枚
ステッカー1枚
ポストカード1枚

uncle_box.osaka
@unclebox_osaka
11:00~18:00
大阪市生野区 鶴橋2丁目14-9

CAFE Bling Bling (12/27~12/30)

混み合う場合は整理券をお配りします。詳しくはTwitterの固定をご確認ください。

CAFE Bling Bling
@blingblingcarat
12:00~17:00
大阪府大阪市生野区桃谷2-5-24

ウリズルーム (12/25~)

BTSのテテお誕生日記念のカップホルダー

特典
・フォトカード1枚
・ポストカード2枚
・ステッカーシート1枚

ウリズルーム
kpop cafe WOOLI’S ROOM(ウリズルーム)
11時OPEN 18時CLOSE
大阪市生野区桃谷3丁目3-3

cafe Tiffany カフェティファニー (12/25~)

可愛いセンイル飾りのTiffanyさん♡たくさんのテテカップホルダーが用意されております!
ちなみに2年前の12/30にティファニーさんのカプホをgetしに行ったのですが、オープン1時間前にも関わらずarmy長蛇の列でした・・・;

カフェティファニー・テテセンイルカップホルダー

#ᴄᴀғéᴛɪғғᴀɴʏ
11:00〜18:00
大阪市東成区東小橋3-20-10アプロビル1F

TwugunTWugncafe トゥグントゥグンカフェ 配布中~

すでにテテのカップホルダー配布しています。

TwugunTWugncafe(トゥグントゥグンカフェ)
@TwugunW
大阪 大阪市 生野区桃谷5-6-2

Cafe Brillante カフェブランテ (12/24~)

12/22~くじ引きイベントも開催中!

Cafe Brillante カフェブランテ
@Cafe_Brillante1
生野区鶴橋4-14-6

Choact(12/28~12/30)

来店予約必須のカフェです→こちらからご予約下さい!

choact_ifamlaceテテカプホ

choact_ifamlace
@choact_ifamlace
大阪府大阪市東成区大今里西1-25-13-403
(大阪メトロ千日前線今里駅(8番出口)徒歩1分)

大阪市内

【OSHI ni MUCHU】おしにむちゅう(12/28~12/30)

店内のセンイル飾りが可愛いです。カプホの事前受け取り予約もできるので是非! 12/30センイル当日はたくさんのarmyちゃんが並ぶと思います。

大阪心斎橋Kpopカフェ【OSHI ni MUCHU】
@042610_0204
平日12:00~19:00 土日祝11:00~18:00
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-20 カネコマビル3F

マジックショップ心斎橋 (12/28~なくなるまで)

テテのセンイルカップホルダー心斎橋マジックショップ

マジックショップ
@magic_shop_jp
大阪市心斎橋筋2-3-27

広告(バス停・デジタル・イルミネーション)

バス停広告 12月20日~1月2日

バス停にテテくんの広告~!!!日本でバス停での広告は初めてかも?(私が知らなかっただけかも笑)
これは見たい~!!!

バス停広告(大阪)

どこのバス停?
・小橋町(東行)千日前通
・大阪市天王寺区 小橋町14番先
テテセンイル・バス停広告・コリアンタウン
(※アクセス方法→鶴橋駅から徒歩8分 ※グーグル先生で検索すると即出ます!)

トンボリステーション (12月30日限定)デジタル広告

12月30日限定・心斎橋トンボリビジョンにてテテセンイルのデジタル広告があります!
15秒/2回と記載があるので、1時間に2回(15秒ずつ)です。

12月30日限定
11:00~22:00
毎時間 19分45秒~ 49分45秒~

テテセンイル・デジタル広告・トンボリステーション

TSUTAYA戎橋ヒットビジョン(12月30日限定)デジタル広告

ヌナビ님のデジタル広告です!!

テテデジタル広告・心斎橋ヌナビニム

テテデジタル広告・心斎橋ヌナビニム

12月30日限定
朝8:00~24:00
15秒広告
1時間に24回放映

ヌナビ님JPさんの情報もチェックしてみて下さいね♡

イルミネーション

テテくんの誕生日を記念して大阪エキスポシティの観覧車がライトアップします!!
17:00〜21:00 (紫色にライトアップ)

郵送販売

※引き続き、随時更新致しますので宜しくお願い致します、

コメント

タイトルとURLをコピーしました