プロフィール

はじめまして。
BTS(防弾少年団)に夢中!loveBLOGを運営しているmiki(@miki_BTS)と申します。
現在、防弾少年団にハマっているアラフォー大人ARMYです♡

 

ほんと、アラフォーなのにこんなに若いアイドル?に心ときめいちゃうなんて、正直どうなの?って感じなのですが、私みたいなアラフォーでも胸を張ってARMY(アーミー)=ファンでいることに誇りを持てるように、このブログを立ち上げました。

BTSを見て思ったこと、感じたことを忘備録とともに更新していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します♡

アラフォーが防弾少年団にハマったわけ。

むすめ2人がユーチューブでK-popを見始めたのがキッカケ。

毎日毎日ヒマさえあれば、ユーチューブを観ている娘たちがどんなK-popが好きなのかを見たところ、キレッキレのダンスにリズム、歌声に見とれてしまいました・・・。

「えっ!めっちゃカッコイイやん!!」

まさか、私が20歳も下のk-popにハマるなんて思いもしませんでした、笑。

1番好きな人はジョングクくんです♡


キレッキレのダンス、綺麗な歌声、澄んだ瞳、笑顔。「なに、この男前ーーーー!!!」と心にズキュンとなったのが防弾少年団の末っ子(マンネ)であるジョングク様。(自宅でいる時は「グクたん♡」と呼んでいます。)

BTS(防弾少年団)の歌が好きです。


ユーチューブのMVを観て本当にハマって好きになってしまった理由として、歌がいい!ストーリーも好き!かっこいい!!!

まとめ

こんなアラフォーですが、心は女子!ジョングクくんをはじめ、BTSメンバーの歌声を聞きながら今日1日を頑張ろうと思う私なのです。
ゆる~く更新予定ですが、防弾少年団のARMYちゃんと繋がって情報共有できれば、ものすごく嬉しく思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました