【レポ】2019-BTSジンセンイル・カップホルダーめぐりに行ってきました!

ジンセンイルで貰ったカップホルダー BTS誕生日(センイル)

12月4日はBTSキムソクジンくんのセンイルでした!私も鶴橋にジンくんのセンイルイベントに参加しましたよっ。
12時~16時までという4時間で鶴橋へカップホルダーめぐりに行ってきました~ぁ。
実際にgetしたカップホルダーは3つですが、他にも寄り道したり食べたりと充実カフェめぐり。
お時間あるARMYちゃんは、ぜひおつきあい下さい♡

BTSジンセンイル・カップホルダーカフェめぐり
1:わたあめのゆくえ(のぞくだけ)
2:鶴橋ローソン・ペンミの座席発券
3:おっさんトースト(のぞくだけ)
4:ウリズルーム
5:ブラックタイガー
6:山田食堂
7:iTEM CAFE
(8:おまけSAMIでホソク愛用のメディヒールパック購入)

【レポ】BTSジンくんのセンイル・カプホカフェめぐり

わたあめのゆくえ(のぞくだけ)

わたあめのゆくえ
4日当日に100個限定で配布しまーす!というツイッターを見て行きました!


・・・でお昼12時過ぎにお店に行きましたが、ちょうどカップホルダーは数に達してしまったということで貰えませんでした。がーん!
他にもジンくんの可愛いカプホがあったのですが今回見送りました・・・。
わたあめのゆくえの店内カップホルダー
わたあめのゆくえの店内

わたあめのゆくえは、店頭入る左側に可愛くセンイル飾りをしていますよ♡今回もジンくんのセンイル飾り、可愛い!ジンくんがいっぱい~っっ。
わたあめのゆくえのジンセンイル飾り

店外も店内も可愛いので行ってみる価値はあります!おすすめカフェ♡

鶴橋ローソン・ペンミの座席発券

カプホめぐりから話は反れますが、12月15日の大阪京セラで行われるBTSのファンミーティング「5th MUSTER MAGIC SHOP」の発券をしていなかったので、KPOPの聖地である鶴橋のローソンで友達と発券しました!(共に体感席です)
鶴橋ローソンにてペンミ発券中

友達と連続して発券したので、もしかすると隣同士になるかも?という淡い思いとは裏腹・・・。
全く逆方向の座席に大笑いしました~笑!

おっさんトースト(のぞくだけ)

鶴橋ローソンからコリアンタウンに向かう途中におっさんトーストへ!ジンくんのタペストリーが2つ。あぁ~かっこいい!!!
おっさんトーストの外観
とにかく、さきほど発券した座席の場所を確認したいので座れるカフェへ行きたい私たちは、席がいっぱいだったおっさんトーストは残念し、次のカフェへ。

ウリズルーム

ツイッターなどでARMY友ちゃんたちがUPしていた念願のウリズルーム♡
あ~!!玄関から可愛い~っ
ウリズルームの外観

店内へ。ジンくんのセンイル飾りや店内には手書きのイラストをペイントした壁やBT21のぬいちゃんがたくさんありました。可愛いすぎる・・・。
ウリズルームのジンセンイル飾り
ウリズルームの店内・手書きイラストが可愛い壁

席も空いていたので座ることができました。早速、友達と京セラ座席を確認中・・・こうゆう時間が本当に楽しいです。
ペンミの座席確認中

そして注文したのはジンくんチュロスセットとコーヒー。チュロスセットにはチュロスとイチゴのクリーム、RJのアイシングクッキーがついていて、このクッキーが可愛いすぎた。(食べるのもったいないw)
ウリズルームのジンチュロスセット

ドリンクとデザートを注文したのでポストカードやシール、アイシングクッキーなどを貰えました。

アイシングキッキーは選べるよ~っ手作り感が可愛くってどれにしようか本当に迷いました。
ウリズルームのRJアイシングクッキー
なにげに可愛いかったのが、おしぼりにイラストがあったこと。ジンくん、お誕生日おめでとう!と書いています。
ウリズルームの手書きメッセージ
また必ず行きたいな~と思うウリズルームでした♡
ウリズルームの外観

ブラックタイガー

黒糖ミルクティータピオカが人気のブラックタイガー。でも1ドリンクでたくさんのカードやスローガンを貰えることがARMYには嬉しい!
今回もたくさん貰ったよ~しかも希望のジョングクを貰えたので幸せ~(前回は全てなくなってしまったので、貰えなかった・・・悲)
ブラックタイガーでBTSジンのカップホルダーを貰いました
店内も可愛いんだよね。おきまりのタイガーとカップホルダー♡
ブラックタイガーとジンカップホルダー
その場で飲みきれないので「持ち帰り用でお願いします!」とレジ時に伝えると袋に入れてミルクティーを渡してくれますよっ!あと氷なしと言うと希望も聞いてくれます♡(個人的には、ここのミルクティーは濃いので氷ありで少し薄くなるくらいが丁度いい・・・笑)

山田商店

ブラックタイガーの後、iTEM CAFEへ行く途中にある山田商店。
300円でピビンバ飯やジャジャン麺などが食べれて、机の上に置いてあるキムチは食べ放題~~~。これで300円♡
山田商店で300円のジャジャン麺
いつもは人がいっぱいで座れないのに、たまたま空いてたので思わず座りましたw
普通にお腹がいっぱいになる量です。美味しい~~~っ。これ300円だから本当にお得!!!!キムチも辛み最高で美味しい。幸せ。

iTEM CAFE

ジミンセンイル時には台風によりカプホ配布がズレて行けなかったiTEM CAFE♡
鶴橋iTEMCAFEアイテムカフェの外観
店内はピンクの壁で、ジンくんのセンイル飾りがしてありました。
iTEMCAFEの店内はピンクで可愛い
ジンくん・・・本当に男前~かっこいい。
iTEMCAFEの店内
ここでも持ち帰れるドリンクを購入。
iTEMCAFEのジンカップホルダー
MAGIC SHOPのカプホを選んだ私はスローガンを貰いました!
iTEMCAFEで貰ったカップホルダーとスローガン
すぐにお店を出るつもりでしたが、店内が可愛かったし、MMAが流れていたので席座って、まったりしちゃいました、笑。
iTEMCAFEの店内はジンセンイル

おまけ・SAMIコスメショップ

今、放送されているBTSの旅ドキュメント・ボンボヤージュ4の2回目でホソクが使っていたメディヒールのパックを購入。

JHOPEホソクが使っているメディヒール

メディヒールで1番人気といっても過言ではないこのフェイスマスク♡楽天でも買うことができるよっ!

MEDIHEAL メディヒール N.M.Fアクアリングアンプルマスク【10枚セット】 27ml※期間限定※

カップホルダーまとめ

ということで今回は3つのカップホルダーをGETしましたぁ!!
ジンセンイルなのに、ジンくんのカップホルダーは1つ。MAGIC SHOPとMAMAの記念カップホルダーの2つ。
ジンセンイルで貰ったカップホルダー
どれも可愛くて幸せですぅ。

そして今回、連れて帰ってきたのはジョングクのぬいちゃん♡
ジョングクのうさぎ着ぐるみぬいちゃん


セリアのホルダーに一緒に入れて連れて帰りました~っっ!!!
セリアのカップホルダー入れは便利
次回は年末のテテセンイルですね~♡
情報入り次第、こちらに随時UPしますので、情報お持ちの方はツイッターDM下さい♡
ご協力をお願いします。

*ジンセンイル・カップホルダー情報

*テテセンイル・カップホルダー情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました