【2019・大阪】BTSジミンのセンイル(誕生日)・カップホルダー情報

2019ジミンセンイルのカップホルダー情報 BTS誕生日(センイル)

*2021年ジミンくんセンイル・カップホルダー情報はこちら

【注意!】ここからは一昨年2019年のジミンセンイル・カプホ情報です!


*台風19号が10月12日に関西~関東方面に向かっています・・・。
一部、カフェでは日時の変更がありますので、随時、記事の内容を変更しますのでご了承下さいませ。
——————————————
センイルって・・・お誕生日のこと!
K-popアイドルってセンイルが近づくとイベントがたくさん行われます。
(お誕生日の楽しみ方法が素敵すぎるっ!ARMY1年生の私は、先日ジョングクのセンイルイベントに行ってきました♡)

BTS(防弾少年団)のパク・ジミンの誕生日は1995年10月13日です。
2019年のジミンのセンイル広告やカップホルダー配布イベントなど大阪メインで紹介をします。
2019年10月13日で25歳(韓国年齢)24歳(日本年齢)になります。

大阪限定にはなりますが、ご紹介しますのでみんなでジミンのセンイルをお祝いしましょう♡

【随時更新中~】大阪限定・BTSジミンセンイル・カップホルダーの地図(map)

↑グーグルマップが開きます。カフェの表示がされなければ「マイプレイス」をクリックすると、「JIMINセンイル」のタブがあると思うので、そこをみて下さい。
(初めて使うので仕様なので・・・よくわかっていない・・・すみません!)
  1. 大阪でジミン・センイルイベントをするカフェ
    1. 大阪鶴橋・生野区コリアンタウン
      1. 10月12日~10月13日【K-POP Cafe COLORS】カップホルダー2種類
      2. 10月12日~10月13日【わたあめのゆくえ】カップホルダー&先着150名フォトカード2種類
      3. 10月12日~14日 【cafe tiffany(ティファニー)】カップホルダー+ミニフォトカード2枚
      4. 10月10日~14日 【uncle_box(アンクルボックス)】カップホルダー
      5. 10/11・13・14【cafe coy】カップホルダー(ブルーVer)
      6. 10月11日~15日【BLACK TIGER(ブラックタイガー)】カップホルダー2種類・スローガン・フォトカード
      7. 10月11日~14日 【123KPOPCAFE】4種類のカップホルダー
      8. 10月24日 【iTEM Cafe】カップホルダー
    2. 大阪市内ほか
      1. 10月11日~14日【Choact】カップホルダー3種類&ポストカード1枚・フリーのミニ展示会も予定
      2. 10月11日~14日【Drink stand frummy】カップホルダー3種類&ポストカード1枚・フリーのミニ展示会も予定
      3. 10月13日【042610パンケーキ専門店】カップホルダー
      4. 10月10日~14日【チャーム(茶亜夢)】カップホルダー
    3. 10月12日~14日【Cafe Seoul】カップホルダー&トレカ(ランダム1枚)
    4. カフェ未定
  2. 前夜祭!10月14日・ジミンセンイルCAFEめぐり
    1. uncle_box(アンクルボックス)
    2. Kpop cafe Colors(ケーポップカフェカラーズ)
    3. cafe Tiffany(カフェティファニー)
    4. Black Tigar(ブラックタイガー)
    5. 123Kpopcafe
    6. Frummy道頓堀
    7. cafe seoul
    8. 【番外編】TSUTAYA SHINSAIBASHI
  3. まとめ
    1. センイルカフェめぐりの注意点!
      1. SNSを頑張ってるカフェは行列覚悟
      2. カフェめぐりのリストUPは入念に!
      3. 歩きやすい靴
      4. リュックや大きいバックを持つ
  4. カップホルダーの保管方法!
    1. セリアのディスプレイケース(円柱型)
    2. 3coinsの小分けボックスがちょうど入っていい!
    3. セリア(四角型)

大阪でジミン・センイルイベントをするカフェ

大阪でジミンのセンイルイベントをしているお店をまとめていきます。
鶴橋コリアンタウン大阪市内の2地域にまとめてみたので、センイルカフェめぐりの参考になれば嬉しいです♡

大阪鶴橋・生野区コリアンタウン

10代~韓国好きな女子がたくさん集まるK-popの聖地。おしゃれなカフェでジミンのカップホルダーイベントが開催されますのでまとめました。(毎週でも行きたいくらい色々なセンイルイベントが行われています~、コリアンタウン大好き♡)

10月12日~10月13日【K-POP Cafe COLORS】カップホルダー2種類

配布するカップホルダーの数量は?
12日 13:30~ カップホルダー200個×2種類
13日 11:00~ カップホルダー200個×2種類
全部で800個限定です!
*日によって配布時間が違います。12日に行く私は・・・気をつけないと!
K-POP Cafe COLORS
11時~18時
大阪府大阪市生野区鶴橋3-2-11 鶴橋駅から徒歩5分
050-5281-2928

10月12日~10月13日【わたあめのゆくえ】カップホルダー&先着150名フォトカード2種類

kpopcafecolorさんの名前の下に「わたあめのゆくえ」さんの名前がありました!2種類のカップホルダーがあるので、どちらかをgetして2店舗まわれますよね!
ちなみにこの2店舗は徒歩5分もかからないくらい近いです!私は必ずハシゴします。

先着150名に2種類のフォトカードプレゼント・・・ということで、先に並ぶのであれば「わたあめのゆくえ」ですね!→個人意見。フォトカードが欲しい~♡

配布するカップホルダーの数量は?
12日 13:30~ カップホルダー300個×2種類
13日 11:00~ カップホルダー300個×2種類
全部で1,200個限定です!(*先着150名に2種類のフォトカード♡)
*日によって配布時間が違います。12日に行く私は・・・気をつけないと!

★10月6日のみ【わたあめのゆくえ】平面系?カップホルダー

わたあめのゆくえ
10:30~18:00
〒544-0031 大阪府大阪市生野区鶴橋3丁目1-31
070-6928-1001

10月12日~14日 【cafe tiffany(ティファニー)】カップホルダー+ミニフォトカード2枚

 

この投稿をInstagramで見る

 

♥️告知♥️ 2019.10.12〜14日まで、BTSのJIMIN’s birthdayイベントを行います🌹 1drink お買い上げで、カップホルダー+ミニフォトカード2枚🎁 1号店、2号店どちらもイベントを行います😊 1号店では、パネル、ミニ展示会も行いますので皆様お楽しみにお待ちくださいね💗 皆様のご来店心よりお待ちしております💗 〠大阪市東成区東小橋3-20-10 パチンコ123目の前👍 (2号店)〠大阪市生野区鶴橋2-6-7 本店舗より、コリアタウンの方向へ直進50m、同じく疎開道路沿いにあります。 #cafetiffany #カフェティファニー #bts #ジミン #jimin #happybirthdayjimin #センイル企画 #박지민 #생일 #センイルイベント #パネル #展示会 #btsdumpling #bubbletea #台湾産ブラックタピオカ #鶴橋 #鶴橋カフェ #コリアタウン #鶴橋コリアンタウン #コリアンタウン鶴橋 #カップホルダー #btsworld #防弾少年団 #btsカップホルダー #コリアンタウン #타삐오카 #버블티 #kpopcake #armyと繋がりたい #카페티파니

#café Tiffanyさん(@cafe_.tiffany)がシェアした投稿 –


ティファニー♡
ジョングクくんのセンイルの時に行ったのですが、とっても可愛い店内飾りつけがあったカフェ。
カフェティファニーの外観
ちなみに、わたあめのゆくえの道を挟んで前にあるので、ハシゴ必須ですよ!!
今回のジミンセンイルには店内にパネルやミニ展示会があるとのことなので、楽しみです~!
こちらはジョングクくんの時の店内だよ。
カフェティファニーのジョングクセンイル2019
ジミンバージョンはどんな感じになるのかな~♡

cafe tiffany(ティファニー)1号店
10:00~19:00
〒537-0024 大阪府大阪市東成区東小橋3丁目20−10
06-7161-8209

10月10日~14日 【uncle_box(アンクルボックス)】カップホルダー

*台風の為、11日スタートが10日スタートに!!めちゃ可愛いピンクのジミニカプホが欲しい♡


前回ジョングクくんのセンイルイベントの際に、アンクルボックスさんに行きましたが・・・100人以上のARMYちゃん達の行列!!
1番始めにめぐるカフェにしてもいいかも!特に週末などは行列覚悟、待ち時間も考慮してカフェめぐりしましょう♡前回ジョングクセンイルの際は時間の関係で並ぶことが出来なかったので、リベンジします。

unclebox(アンクルボックス)
11:00~20:00
大阪府大阪市生野区鶴橋2丁目14-9

10/11・13・14【cafe coy】カップホルダー(ブルーVer)

*台風の為、12日の配布はなくなりました!ご注意下さい。

前回、ジョングクくんのセンイルイベントの時には100人前後のARMYちゃんたちが並んでいました。人気のカフェは朝イチから並ぶことをおすすめします。

* 要注意 *
今回のjiminセンイルイベントでは行列、混雑を避ける為に「整理券」を配るそうです。
整理券はcafecoyのツイッターもしくはインスタグラムのDMからお問い合わせ下さい!DMをしなければ整理券はくれませんし、当日、整理券なしで行くとカップホルダーは貰えません!!

手作り果物砂糖漬けドリンク専門店 cafe coy
10:00~18:00
大阪市生野区勝山北1-2-9 桃谷駅前商店街中
@cafecoy

10月11日~15日【BLACK TIGER(ブラックタイガー)】カップホルダー2種類・スローガン・フォトカード

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐯BTSジミンセンイルイベント🐯 . . . いよいよジミンさんのセンイルですね! 前回公開致しましたが 詳細を掲載したいと思います! . . . 【予定期間】 🐅10月11日 10:00~ 10月15日 19:00🐅 . . . 【イベントについて】 1. カップフォルダー(2種類) 5000個 2. スローガン 5000枚 3. フォトカード(3枚入り) 3000セット . . 🐅鶴橋店、カップフォルダー2種2000×2 スローガン2種4000枚 . . 🐅千林大宮店、カップフォルダー2種500×2 スローガン500枚 . . 🐅大阪中央店、カップフォルダー2種500×2 スローガン500枚 . . . となっております!! お待ち頂いた方多いと思われます いよいよです!!🎉 皆様、美味しいタピオカと可愛いグッズ達に囲まれてジミンさんの誕生日一緒にお祝いしましょう!🎉🎂💞

黒糖タピオカ専門店 BLACK TIGER [公式]さん(@blacktiger.jp)がシェアした投稿 –

・カップホルダー(2種類)×5,000個
・スローガン5,000枚
・フォトカード(3枚入り)×3,000セット

インスタグラムをフォローしてレジで画面を見せると、フォトカードを貰えるはず!ジョングクくんやナムさんのセンイルイベントではインスタフォローでフォトカードのプレゼント企画を実施!

インスタグラムはフォロー必須ですね♡

生タピオカ専門店 BLACK TIGER
10:00~19:00
〒544-0034 大阪府大阪市生野区桃谷5丁目4−27
06-6777-5350

10月11日~14日 【123KPOPCAFE】4種類のカップホルダー

★わたあめのゆくえ&KPOPCAFEcolorsと同じジミンのカップホルダーです。
日時は12~13日の2日間限定&数量が少ないので要注意!

10月12(土)〜10月13(日)
1日150個 75個x2種類
2日150個 75個x2種類

★10月11日~JIMINとBTSのカップホルダー

こちらのカップホルダーは11日から配布決定。こっちの方がこのカフェでしか手に入らないのでいいかも♡


BTSのカップホルダーはまだどんな写真を使ったデザインかはわかりません!わかり次第UPしますね。
ここ123KPOPCAFEのオーナー・MJさんは、本当お客様想い・・・♡
今回、jiminちゃんのセンイルイベントでは4種類ものカップホルダーを配布しますが、単純に考えて4つのドリンクを注文しなければいけません。

・・・4杯も無理!!!!笑
ということで、飲みきれないドリンク分は次回にまわせるように「Next Drink Ticket」というドリンクチケットを発行してくれるとのこと!

「Next Drink Ticket」の注意事項
・もらった日から1カ月以内で使って下さい。
・カップホルダーEVENTの時は使えません。
・注文する前に出して下さい。
123KPOPCAFE
10:00~20:00
〒544-0034 大阪府大阪市生野区桃谷3丁目9−10
080-3848-2412

10月24日 【iTEM Cafe】カップホルダー

*日時注意!10月24日です!!!

iTEM Cafe
11:30~18:30
大阪市生野区桃谷3-9-26

大阪市内ほか

10月11日~14日【Choact】カップホルダー3種類&ポストカード1枚・フリーのミニ展示会も予定

全7種 4500個以上配布予定

Choact
11:00〜19:00
大阪府東大阪市小若江2-1-4(角っこにあります)

10月11日~14日【Drink stand frummy】カップホルダー3種類&ポストカード1枚・フリーのミニ展示会も予定

Choactさんと同じイベントになりますが、カップホルダーの柄が違います。えっ♡可愛い!ここのお店もジョングクセンイルの時に人気のカフェでしたよ~!

DRINK STAND FRUMMY 道頓堀店
11時~20時(8月28~9月1日のみ*通常は12時open)
大阪市 中央区 道頓堀1-10-7

10月13日【042610パンケーキ専門店】カップホルダー


*200個限定らしいので10/13で即なくなりそうなカップホルダー。

042610  パンケーキ専門店
10:30~23:00
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-20 カネコマビル3F
06-4708-8577

10月10日~14日【チャーム(茶亜夢)】カップホルダー


ジョングクくんの時もセンイルイベントを開催していたカフェです。めちゃ可愛いjiminちゃんのカップホルダーですね。

チャーム(茶亜夢)
大阪府大阪市福島区福島5-9-15

10月12日~14日【Cafe Seoul】カップホルダー&トレカ(ランダム1枚)

Cafe Seoul
7:30~23:00
*日曜日は9:30~
〒541-0058
大阪府 大阪市中央区 南久宝寺町 2-2-5 1F
06-7777-2013

*情報入り次第、更新致します。JIMINちゃんのセンイルイベント楽しみですね。どこのカフェからめぐろうか今からワクワクしています♡
わかり次第UPします!

カフェ未定

前夜祭!10月14日・ジミンセンイルCAFEめぐり

10月13日ジミンのお誕生日にセンイルイベントのカフェめぐりをしたいのですが、台風により14日に大阪・鶴橋・生野区・コリアンタウンに行きました。

カフェリスト♡
uncle_box(アンクルボックス)
Kpop cafe Colors(ケーポップカフェカラーズ)
cafe Tiffany(カフェティファニー)
Black Tigar(ブラックタイガー)
123Kpopcafe
Frummy道頓堀
cafe seoul

uncle_box(アンクルボックス)

ジミンセンイルのカップホルダーが可愛いアンクルボックス

11時オープンのuncle_box(アンクルボックス)さんに10時半頃につくと、すでに8組くらいのarmyちゃんがいました。
前回、ジョングクセンイルの際には、昼すぎだったという時間もあり50~100人以上のarmyちゃんがいて、残念したので今回はオープン前に行こうと決めていました。

オープンして10分後には入店できたと思います。
待ち時間には外観を撮影。

ジミンセンイルのカフェめぐりアンクルボックス

JIMINのタペストリー、写真の飾りつけなど、もう見てるだけで嬉しくなっちゃいました!

アンクルボックスの外観はジミンセンイルの写真でいっぱい
2階建ての店舗で、1階2階ともにテーブル&イスが並んでいるのですが、センイル飾りつけは1階メイン!

ジミンセンイルのアンクルボックス

このピンクのカップホルダータワーが可愛いかった♡

アンクルボックスとカップホルダー

uncleboxのジミンセンイル飾り
2階にはセンイル飾りはなく、壁にホームシアター的な感じでBTSのVliveが流れていました~。

桃谷アンクルボックスの2階店内とカップホルダー
ずっと見て居座りたいと思いました、笑。

Kpop cafe Colors(ケーポップカフェカラーズ)

kpopcafeCOLORSとジミンセンイルのカップホルダー

インスタグラムをチェックすると、13日で終わっていたjiminのカップホルダーが少し残っているとのことで、行きました。

(私は個別でジョングクくんのカップホルダーをお願いしました♡ありがとうございます)

KpopcafeCOLORSでもらったジョングクのカプホ
次回はプレートとか食べてみたいなぁと思うカフェです♡

cafe Tiffany(カフェティファニー)

前回、ジョングクくんのセンイル時に気に入ったカフェ。玄関でJIMINがお出迎え♡
ジミンセンイルのカフェティファニー玄関

は~ぁ♡かっこいいJIMINし♡

カフェティファニーのジミンセンイル店内

店内がエメラルドグリーンで飾りつけがとっても可愛いかった。

カフェティファニーのジミンセンイルカップホルダータワー

ミニパネル展もあり・・・1枚3,500円のパネルはどれも売約済・・・。このクオリティーなら
3,500円払ってでも欲しいな、と思えました。

ジミンセンイルの店内cafeTiffany

カップホルダーとフォトカードを貰いました♡

カフェティファニーでもらったカプホとフォトカード

Black Tigar(ブラックタイガー)

ジミンセンイルのカプホめぐりにブラックタイガーへ行く

黒糖ミルクティーで人気のあるブラックタイガー。時間帯が良かったのか待つことなく購入することができました。(この写真ではarmyちゃんがいっぱいですが・・・笑)

桃谷のブラックタイガーは黒糖ミルクティーが人気

これこれ、めちゃ可愛いセンイル飾り♡

ブラックタイガーのジミンセンイル飾り
レジ前でインスタグラムのフォローを見せると、推しのフォトをくれるとのことで、はりきって「ジョングクくんを下さい!」と懇願しましたが、ジョングクは品切れとのこと・・・ショック!!

JIMINちゃんのフォトをgetし満足しました。

しかし・・ここの黒糖ミルクティーを飲む時は混ぜて下さいね!混ぜずにそのまま飲むと激甘でした、笑。

ブラックタイガーのジミンカップホルダー

123Kpopcafe

123kpopカフェの外観が可愛い

オーナーのMJさんとお会いすることができて満足。日本人だと思っていたMJさんなのですが・・・ga韓国人でした、笑。
笑顔が素敵でお客様想いな一面も見えて、かっこいいオーナーさんでしたよ~。

そして念願の3階BTSルームへ。
パネルありのセンイル飾りがとっても可愛くって、コーナーが広くて感激しました!

123kpopcafeのBTS部屋

また部屋ではBTS WORLD TOUR `LOVE YOURSELF` -JAPAN EDITION-が流れてて、タピオカ飲みながら友達とテンション上げてました。
ここの空間が居心地よくて、またゆっくり来たいと思うカフェでした。

ちなみに私はここでカップホルダーを貰わずにジョングクくんのチケットを貰いました♡

kpop123でもらったジョングクのチケット

Frummy道頓堀

Frummy道頓堀の外観

鶴橋から移動して、大阪市内ミナミに来ました!
このFrummy道頓堀店は、ミナミの観光地「グリコ」の近くですよ!意外と場所もわかりやすくて良かった!

大阪道頓堀のグリコの近くにFrummyがある
店内はピンクの壁紙で、JIMINの写真やパネルが飾りつけされていてここも可愛くて素敵なお店でした。

Frummyの店内のピンクで可愛い

Frummyの店内はジミンセンイル飾りが可愛い

ジミンセンイルのFrummyの店内

くまちゃんボトルのタピオカ入りミルクティーを購入してカップホルダーをGET。可愛いすぎる・・・。

ジミンセンイルでFrummyのくまちゃんボトル

 

cafe seoul

ジミンセンイルのcafeseoul外観

Frummy道頓堀からひたすら北向きへ20分ほど歩いたかな~・・・。
外観がおしゃれすぎて、JIMINちゃんのタペストリーがお出迎えしてくれたcafe seoul。

ジミンセンイルのカフェソウル
ここのカフェは天井が高くて、広い。大人っぽくておしゃれなカフェでした。いかにもkpopって感じではないです。
むしろ「え?センイルイベントとかするんだ!」って驚く感じかも、笑。

カフェ内の飾りはとても大人っぽくてシンプルなのですが、可愛いかったです。

 

ジミンセンイルのミニ写真展カフェソウル

カップホルダータワーにジミンのフォトカードがいっぱい♡

ジミンセンイルのカップホルダー情報カフェソウル

ジミンセンイルのミニ写真カフェソウル
ここのカップホルダーが1番欲しかった。ピンクで可愛い~っっ

カフェソウルのジミンカップホルダー

あとこのマットな質感のジミンのフォトカードがチープ感なくてとてもお気に入り!

パクジミンのフォトカード

【番外編】TSUTAYA SHINSAIBASHI

BTS WORLD TOUR `LOVE YOURSELF` -JAPAN EDITION-の発売を記念してタワレコやHMVなどの一部店舗でBTSのパネル展を10月8日~14日までの間に行っていたので、心斎橋のTSUTAYAを覗いてみました。

まとめ

ジミンセンイルのカップホルダー

今回のJIMINセンイルカフェめぐりでは、朝11時~夕方18時までの7時間で7つのカフェをめぐってきました。
連休最終日ということと、イベントが終わっていたり、延期しているカフェもあったので、ほぼ並ばずにカフェめりできました。
1番初めに行ったアンクルボックスさんは、オープン前に並んで正解だったと思う・・・。

カップホルダーの他にフォトカードもプレゼントしてくれるカフェが多くて嬉しかったです。
眺めているだけで幸せにしてくれるカップホルダーたち♡

ジミンセンイルのカップホルダー

ジミンセンイルのフォトカード
この日歩いた距離は17kmとのこと!2万歩歩いたらしい・・・。でもでもJIMINへの好きすぎる気持ちがあればどこまでも歩く予定でした!

また今回JIMINセンイルカフェmapにたくさんのarmyちゃんたちがアクセスしてくれて嬉しかったな~ぁ。

2019ジミンセンイルカフェmap

少しでもお役に立てて、次回ジンくんやテテくんセンイルmapも作成しようと思います。

・12月4日キムソクジンくんのセンイル
・12月30日キムテヒョンくんのセンイル

こちら情報キャッチ次第、ドンドン追記していきますので、宜しくお願い致します。

【最後に♡】

今回、一緒にカフェめぐりをしてくれたJIMINペンの友達が撮ったカプホ飾り♡可愛いすぎるよね?JIMINへの愛がにじみ出てるよね♡本当ARMYみんな大好き!

2019ジミンセンイルのカップホルダー情報

センイルカフェめぐりの注意点!

前回ジョングクのセンイルカフェめぐりの時に気づいたセンイルカフェめぐりのポイントを備忘録として書いておきます。

①SNSを頑張ってるカフェは行列覚悟
②カフェめぐりのリストUPは入念に!
③歩きやすい靴
④リュックや大きいバックを持つ

SNSを頑張ってるカフェは行列覚悟

インスタ&インスタストーリー&ツイッターなどのSNSでしっかりアピールしているカフェは、待ち時間を考慮する!時間帯や週末という重なりもあるので、行列は避けれません。時間配分もこの行列で変わってきますので要注意です。
1番欲しいカップホルダーのカフェは、最初に行っておく方がいいですね。

カフェめぐりのリストUPは入念に!

めぐるカフェのリストUP!鶴橋~桃谷近辺の地図に行きたいカフェの場をチェックする。(方向音痴なので、携帯アプリの他に紙でプリントアウトして地図必須です・・・→私だけか、笑)

歩きやすい靴

とにかくめっちゃ歩くので、足に負担のないスニーカーやロータイプのパンプスなど歩きやすい靴で行く方がいいですね!

リュックや大きいバックを持つ

荷物が増えても大丈夫なようにリュックや大きめのバックで、底にマチ部分があれば尚よし。カップホルダーをgetすると写真を撮りたくなるので、常に両手がフリーになるリュックが1番いいと思います。

カップホルダーの保管方法!

防弾少年団ジョングクのカップホルダー

せっかくGETしたカップホルダー。バックの中にそのまま入れておくと、折れたり曲がったりと変形します。(紙製なので簡単に潰れちゃいます・・・)
推しのカップホルダーを綺麗な状態で持って帰る為に、センイルカフェめぐりの時にはこちらをぜひご持参ください!

100均のボトルケース
(直径9~10cm以上・高さは12cm以上の筒状の入れ物)

セリアのディスプレイケース(円柱型)

3coinsの小分けボックスがちょうど入っていい!

セリア(四角型)

日本でのセンイルイベントやもちろん渡韓の移動や帰国の時にも、
カップホルダーを変形させることなく、綺麗なままで持ち帰ることができますね。

私はダイソーで購入したらUPしますね。

♡2019年9月1日 ジョングク センイルカフェめぐり
【随時更新中~】大阪限定・BTSジミンセンイル・カップホルダーの地図(map)

*オタクの活動をしすぎて、グッズが増えるのですが、みなさんはどんな感じで片付けていますか?
今まではカラーボックスなどに飾っていましたが、そろそろ置くスペースもなし・・・。(ヤバイ!)
いろいろ探してみて、おしゃれで可愛いトローリーワゴンを見つけたので、こちらを買ってオタクグッズの整理をしたいと思います♡またオタクグッズと一緒に紹介しますね~!

【25日20時~4時間P10倍】キッチンワゴン キッチン 収納 木製天板付きキッチンワゴン T-KW-L002 キッチンワゴン キッチン収納 スチールワゴン ワゴン キャスター付き 天板付き おしゃれ 3段 収納 インテリア ランドリー キッチン 台所【D】【osr】

コメント

タイトルとURLをコピーしました