【レポあり】BTSコラボで人気の「VTコスメ」が大阪に!ポップアップストア情報

大阪・VTコスメティック×BTSコラボポップアップストア BTS×VTコスメティック

BTS(防弾少年団)がコラボしている韓国コスメ「VT COSMETICS(VT コスメティクス)」が、大阪で期間限定のポップアップストアをオープンします。

通常、インターネットでしか購入できないVT COSMETICS(VT コスメティクス)を実際に手に取って、試してみるチャンス!
さらにはBTSのアクリルパネルやフォトカードなどのプレゼントもありますよ。

ここでは大阪でオープンするVT COSMETICS(VT コスメティクス)のポップアップストアの情報をお知らせします。

VT COSMETICS(VT コスメティクス)とは?

VT COSMETICS(VT コスメティクス)とは、韓国で人気のコスメブランドです。
肌に優しい天然由来の成分を配合したスキンケアやベースメイクなどのアイテムを販売しています。

グローバルなK-Beautyをコンセプトに、原材料には肌に優しい自然なものを使用しているこだわり派のブランドです。
基礎化粧品だけでなく、口腔・ヘア・日用品など幅広いビューティーアイテムも取り扱っており、
BTS(防弾少年団)とのコラボ商品もあります。

VT COSMETICS(VT コスメティクス)日本公式HP

BTS×VTコスメティクスのコラボ商品一覧

VTコスメティクスは韓国の人気若グループであるBTS(防弾少年団・バンタン)とのコラボも大きな話題となっていて、韓国ARMYから日本ARMYまで幅広く注目を集め、人気があります。

ここで、VTコスメティクスとBTSのコラボ商品をご紹介。

香水 L’ATELIER(ラトリエ)

売り切れ続出の香水 L’ATELIER(ラトリエ)♡
BTSメンバーそれぞれのコンセプト×イメージした香水になっているので、とても人気があります。
香水ラトリエはVTコスメティック×BTSコラボ
7つの香りをレポしたい・・・・。香りをチェックして購入したいですよね!

RM:木の香り
ジン:コットンの香り
シュガ:グリーンの香り
ホソク:シトラスの香り
テテ:ムスクの香り
ジミン:パウダーの香り
ジョングク:海の香り

VT×BTS 1st

ファンデーションからアイメイクまで色々なコスメが揃っています。
VTコスメティック×BTSコラボ

韓国コスメのVTコスメティック×BTSコラボ

VT×BTS 1stのコスメを見る!

 

VT×BTS 2nd

こちら第2弾のコスメ。
VTコスメティック×BTSコラボ

韓国コスメのVTコスメティック×BTSコラボ
VT×BTS 2ndのコスメを見る!

ハンドクリーム

最近、販売になったハンドクリームです。

CICA シリーズ

敏感肌のあなたに作られたスキンケアシリーズ。

VTコスメティック×BTSコラボのCICA
CICAシリーズを見る!

【プレゼントあり】DOTON PLAZA 大阪でポップアップストア情報

さきほど紹介したコスメなどが、今回大阪で手に取って見ることができます。
コスメって、ちょっと試したり、匂いを嗅いでみたり(笑)したいですよね。

日時

2019年10月26日(土)~10月30日(水)
午前10時~午後8時
*30日のみ午前10時~午後6時

場所

DOTON PLAZA 大阪
〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内2丁目15−10

プレゼントの詳細

購入金額と商品別に応じて、BTSのプレゼントを貰うことができます。(・・・欲しい!)

VTコスメ全て対象

6,000円以上、お買い上げでミニアクリルスタンド1個プレゼント!
こちらがミニアクリルスタンド(高さ20cmらしい)です↓
BTSミニアクリルパネル
(ランダム配布なので、残念ながら「ジョングクが欲しい!」と言っても、ダメなようです。)
こちらは6,000円毎に追加でプレゼントですよ!

6,000円→1個
12,000円→2個
18,000円→3個・・・

VT×BTS 1stとVT×BTS 2nd商品

3,000円以上買うと、透明フォトカード7種セット貰えます。(*ポップアップスト期間中、先着1,000名限定)

ポップアップ限定VTコスメティック×BTS

*注意*
ポップストアのプレゼントは限定数量で用意されていて、なくなり次第終了となります。

VT JAPAN公式サイト 大阪popup情報ページ

【レポ】BTS×VTコスメを求めて!10月27日に行きます!

VTコスメのポップアップストアに行ってきました。DOTEN PLAZA大阪に行くのは初めてでしたが、ありがたいグーグルマップ様に案内してもらいました、笑。

こちらがDOTEN PLAZA大阪の表。VTコスメポップアップストアに入る前に、整理券を配っていました。

VTポップアップストアの入り口・入場券

大きなパネルのBTSがいい~っかっこいい~。思わず写真♡

VTポップアップストアのBTSパネル

整理券を貰って、店内へ入ります。全く並んでいなくてスムーズに入ることができました!

VTポップアップストアの入場券

店内に入って行くと、目に入ったのが天井からBTSメンバーの透け感のある垂れ幕。(きっといい名前があるんだろうけど、わからない・・・)

VTポップアップストア

VTポップアップストアのディスプレイ

まずは香水から。

VTポップアップストア・ラトリエラトリエ

メンバーそれぞれの香りを嗅ぎながら、店員さんに説明もして貰いましたよ。即決でJIMINちゃんの香水にしました!濃いめであま~い香り♡

香水ラトリエのジョングクの香りは?

店内進むと奥に、BTSメンバーのパネル。どーーーんっ

VTポップアップストアのBTSパネル

めっちゃかっこいい~。

BTSマンネラインの全身パネル

VTコスメは一部20%OFFなどポップアップストア限定セールなどをしていました。

VTポップアップストアのVTコスメ・ボーンナチュラル

VTポップアップストアの店内

VTポップアップストアの店内BT21コラボ

店内ではBTSの音楽も流れているし、ディスプレイなどもあり、BTSの空間を楽しめました。

私の購入したモノは香水とハンドクリーム。ノベルティでジョングクのアクリルスタンドをGETしました。(ランダムではなくて希望のモノを貰えました!!嬉しいっ)

VTポップアップストアのジョングクアクリルパネル

帰り際に「やっぱりジョングクの香水欲しいかも?」と迷いました・・・笑

VTポップアップストアとジョングク

VTコスメポップアップストアの滞在時間は30分くらいだったかな?そんなに広くはないですが、ほぼ全てのVTコスメを展開していたし、香水は2カ所でみることもできました。今回は売り切れている香水もなかったです。(2日目だったからかな?)

メンバーみんなの香水を嗅ぐことができて本当に満足。即決でJIMINちゃんにしたけど、正直メンバーみんなの香水全て良い香りでした。次はきっとジョングクくんの香水を買います♡

最後に香水のレポ♡
RM:木の香り・・・森林系のフレッシュな感じ。すごく落ち着く香り。
ジン:コットンの香り・・・男の子ウケしそうな1番女の子らしいフローラルの香り。
シュガ:グリーンの香り・・・スパイスセクシーな感じ。ちょっと男の子っぽい。
ホソク:シトラスの香り・・・シンプル誰にでも好感の持てる柑橘系。
テテ:ムスクの香り・・・香りがきつくない優しいムスク。嫌みのないムスクなのでこちらも万人受けしそう。
ジミン:パウダーの香り・・・濃いめで甘い。時間が経つとバニラの香りに感じる。シャネルのアリュールっぽい。
ジョングク:海の香り・・・マリン系のさわやかな感じ。意外とちょっと男の子っぽい香り。

香水boxの中にBTSのフォトが入っていました♡

香水ラトリエ・ジミン香水

ラトリエに入ってマンネラインのフォト

ラトリエに入っているフォトカード

このフォト・・・ものすごくいいです♡大満足です。

最後の最後に。VTコスメポップアップ後にソウルコンファイナルのカップホルダーを配布している鶴橋の「わたあめのゆくえ」に行ってきました。

鶴橋わたあめのゆくえ

入り口にポスターあり。

カップホルダーわたあめのゆくえ

この日はこの後、ソウルコン2日目のライブビューイングでした♡VTコスメのポップアップに行って、鶴橋行って、その後のライビュ。最高にBTSを満喫しました。

BTSソウルコンファイナルのカップホルダー

ーーーー↑以上ここまで10月31日追記。

 

ちなみにこちら7月に大阪で行われたポップアップ時の動画です。
これ見ると結構なARMYちゃんがいるよね?混雑しちゃうのかな、と思いましたが大丈夫でした。確かにARMYちゃん達がたくさんいましたが、ゆっくり見れましたよ。

まとめ

VTコスメティックをじっくり見たのは初めての私・・・。
正直・・・あれもこれも気になるコスメがたくさんあって、「どれを買おうかな?」と楽しかったです。

とりあえず、「香水・ラトリエ」はすべて香りを嗅ぐことができて満足!
手の乾燥に悩んでいる私には必需品である「ハンドクリーム」も購入。ハンドクリームも7種類くらいあったので選ぶのが大変でした。

最後になりますが、ポップアップストア限定のBOXがあるらしいです。
VTコスメティック×BTSコラボ
価格がわからないので、必ずチェックしてきますね!!色々入った特別ボックスは10,000円のところ5,000円でした!(これけっこう購入しているARMYちゃんが多かったです。)

では!最後までご覧下さりありがとうございました♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました